へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

風が綺麗だから 赤いフード被って

2009年06月15日 | そこはかとないそれ
曽我部恵一BAND永い夜

新宿駅 小田急 スバルビル ヨドバシ ビック















ずっと恐かった

失くすのが

例えば仕事

一人暮らしをしているから 収入が無くなれば家賃も払えなくなる

それで会社に 気に入られようとして 
自分と合うとか合わないとか 精神的にきつくても我慢して

もしも仕事が無くなって
日雇いでもガテン系でもなんでもやらなければならなくなって

自分なんかでガテンは無理だな 人に馬鹿にされどなられるのは恐いなとか

そんなくだらないこと

仲間が減るのも嫌で 淋しいとか 悲しいとか

そんなくだらないことにとらわれてしまう瞬間がものすごくバカで

だったら
クソでもミソでも腹決めて

腹さえ決まれば恐くない

死にはしない いつだって一からやり直す覚悟を今









決めた













ここだけは守る

いつだってそうやって生きてきた

ただでも

そろそろ
誰かに半分頼っても 預けてもいいかなと


27歳は行く















じゃぁ また今度ね

 うん はいよー

でもさ ヤマニがさ 私の誕生日を忘れちゃうとは思ってなかったよ

 スイマセン 5/29 幸福の日 俺の担当ポジション譲るから許して

小暮? そんなんじゃ安いね

 じゃぁ 今度実家帰ったらなんでもご馳走します 安めで

フルコースね

 、、、、、、、はい












いつだって一からやり直す覚悟 あなたにはありますか?
















ミユが笑ってて イコとエレが笑ってて

家族が笑っててくれてれば それでよしとしたいけれど

そろそろ

僕もそれなりに笑えるように 考えていかなければいけない時期になってきたと思う

さぁ 何から始めようかな











笑ってもらえるように 頑張ります

最新の画像もっと見る