へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

止まる脳みそ

2006年11月23日 | そこはかとないそれ
本日2回目



今日は
友人に手紙を書いた。

去年の秋、携帯をなくしてしまってから、
連絡が完全に途絶えてしまった友人だ。
まぁ、自分が悪いのだが。


迷惑じゃないだろうか。
今更なんなんだと怒られないだろうか。

最近時間の感覚がいまいち鈍い。
[去年の夏の出来事]が起こってから随分おかしくなって、
何度もあきらめたりしながらなんとか今をむかえているんだけど、
いまいち自分のいろんな感覚がふわふわ浮いてる感じがする。

そりゃ長い間、全部終わらすつもりで外界をシャットアウトしてたんだからあたりまえ
の事かもしれないけど。

だから、
ちゃんと手紙を書けているかとか、
ちゃんと伝わるかどうかとか、
ずっと長い間、何の気なしにできていた事が
今ではすごく気になるし緊張する。

まぁ、自意識過剰の戯言、妄言だとは
百も承知だが、それでも気になるものは気になる。

それに、
訳あってこのブログを見てもらうことになった。
こんな
全くポップじゃない完全自己満足、自己完結ブログを
ましては知人に見られるというのは果てしなく情けない気分になる。

でも、今の自分のその時々の正直な気持ち(たぶん)だからしょうがない。
相手にはもしかしたら悪いかもしれないけど。

まだみんなと普通に遊べていた頃の自分だったら絶対
できなかった事だ。
馬鹿でなんもできないくせにプライドだけは高かったから。
まぁ、今でもそうなのかもしれんが。
そんなん知るか。

まぁ、どうであれ、
この期に及んで格好つけててもしょうがないって事か。


とにかく自分は、
その友人や周りのみんなが今現在
元気で、自分達のやるべき事を頑張ってやってくれてればそれで嬉しいし、
そうである事を願う。
本当にそう思う。

なに言ってんだか。
はぁー。



はい。
雨だけど無意味にウォーキングいってきます。






今日理解した事

・居場所なんかいらない。
・また、このブログ記事を見て後悔する自分の姿が見える。

最新の画像もっと見る