へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

世田谷 下北沢 晴天 古着屋 雑貨屋 サンダルで歩く人

2009年06月20日 | そこはかとないそれ
曽我部恵一テレフォンラブ


僕はあまり普段
こういう事は言わないと思うけど

この動画は
みんなにも一度でいいから観てもらいたいです

長い人生の中の
ほんの8分だけ 立ち止まってもらえたら嬉しいです 

内容としては



香港で楽しそうに歌って盛り上げてる
オッサンが一人いるだけ それだけ 素晴らしい

涙出そうになってきた というか7分20秒くらいで自分は泣いてしまった


電話で僕は リンリンアイラブユー 今日も君に リンリンアイラブユー

電話で僕は愛してるって言えるかな



へしゃげる脳みそにおけるベスト動画2009 
ベスト3候補が早くも登場です














DEPTへ WEGOへ ばら商店へ ダイソーへ 無印良品へ
喫茶店へ タバコ屋さんへ


職場へ 

アフターコーディング さっさと終わらして 実家へ帰ります

最新の画像もっと見る