へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

続きのない夢の中の 果てを探しに

2007年12月11日 | そこはかとないそれ
キャロルSlow Down~涙のテディボーイ







ロマンス
という一部の秋葉原の人たちが
踊るダンスが面白い。

実は
所謂オタク系というのに僕は疎くて
よくわからないんだけれども

なんか気になる











一般的に言って

捨てるもんが
ないと楽だと思われがちだが

捨てるもんが
ないはずもないわけで

いつまで
こんなゴキブリみたいな生活を
続けなければならないのかとふと思うとき
とても切ない気持ちになる












ZAZEN BOYS
Friday Night


この歌
すげー格好よいです











今日の出来事

・僕の為の僕による僕を書いたこのブログを本にしたい。探したけれどイマイチ何が良いのがわからない。もしどなたか詳しい方がいましたら是非教えて下さい。お金に上限は特にございませんが、まぁ、適度な範囲という事で、お願いします。



・いわゆるランキングに参加したい時も僕にだってそりゃある。時もある。


・26年も生きてくるとそれなりに社会のゴミのような部分も少しは見るようになって、あの時は尖っていた牙も、嘘のように丸くなっている。


・馬鹿みたいに騒ぎたいけど、もうこの年齢になってくるとそれもなかなか難しい。淋しい でも  しょうがない


・未来を軽く考えただけでガクガクブルブルである。僕だってみんなと一緒さ。

・お腹が空いた。夜中に空腹になるのはまいる。だってなんもないんだもん。

・僕は生きている。それだけは確か。ふとそれを忘れてしまうので戒めの為にという事で

・浦和レッズ、三位決定戦頑張って欲しい。

・SPIの本を買って見てるんだけど、全然わからない。そりゃそうだ。音楽ばかりやってきたんだから

・スケールの違いを痛感する

・あしたてんきになぁれ

それではまた

最新の画像もっと見る