へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

すっごく仲の良い友達 は言う

2009年06月13日 | そこはかとないそれ
前髪ちょっと切りすぎた 自転車乗って街まで
夕べの映画切なすぎた 今日は君に逢いたいんだ

Hello! いくつもの太陽のかけら
GoodBye! いつものカラフルなゆううつ

Baby Baby ハードコアな人生かも
だけどトキメキのパスポート持ってる

Baby Baby 今日の日にキスをして
僕ら胸をはって言うのさ

アイラブマイライフ!

               曽我部恵一BAND/アイラブマイライフ












池ノ上のバーの前で撮影をしていた

おそらく若い女性向け雑誌の モデルの女性二人が綺麗だった

できればそこで タバコ吸いながらぼーっとしていたかったけど

仕事へ












義人か?

 うん

今新宿駅のタワレコにいるから ちょっと会おうぜ

 いいよ サザンテラス口に30分後に来てよ

わかった














義人くん?

 うん

みっちゃんとこ生まれたよ

 うそ?

女の子

 そっか よかったね で 無事なの?

それがね みつこが難産だったから 手術しているの

 ほんと? 大丈夫なの?

うん これからお父さんと病院へ行くとこ

 赤ちゃんは?

今は別の助産院にいるよ 可愛かったよ














おい○○
 
 はい

あのレポート 納期木曜になったから

 え

できるだろ やっとけよ

 はい
















今日も南新宿はよく晴れている 

最新の画像もっと見る