へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

踊る空頭

2006年12月25日 | そこはかとないそれ
今日
理解した事。

・夜から雨が降るとは思っていなかった。

・睡魔には勝てない。

・最近、食事するのが億劫で丸一日なにも食べない日があったりする。

・あいかわらず友達は元気だった。一人での帰り道はなんともいえない気分になる。

・最近調子があまり良くないけれど、それでも自分は随分ましな方なんだろうなと思う。

・約二年半ぶりにカラオケに行ってみた。なんでかすごく罪悪感を感じた。

・カウンセリングを受けた。ゴチャゴチャな頭を少しだけまた整理できた。

・自分は環境に恵まれている。もっと感謝しなきゃいけない。

・日々、ほんの少しずつだけれど変化する事ができている。

・空気のズレを認識させられる事が度々ある。大体自分に原因がある事が多い。

・ジェームス・ブラウンが亡くなられた。素晴らしいアーティストがいなくなるのは毎回 とても悲しい。知らない人はここをクリックすれば少しだけ視聴で きるようですので追悼の意味も込めて、よろしければ聴いてみてください。  ご冥福をお祈りします。

・もう自分もいい歳だ。もう駄目なんじゃないかと思う事もかなり多い。

・それでも歩いていこうと思っています。とりあえず今は

・周りのみんなには、少しでも幸せな生活を送ってほしいと素直に思う。

・こんな記事を書いてる時ほど、本当はものすごく後ろ向きな気分の日が多い。

・ではまた明日

最新の画像もっと見る