へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

よく晴れてたから もう少しだけ眠ったんだよ

2008年10月19日 | そこはかとないそれ
ミスチル HANABI

良い曲だと思う もう一回もう一回のところ特に好きです

興味のある人は曲名をクリックして下さい












土日は
夜中も起きてる

夜は
静かで

まるで
今起きてるのは世界で自分一人なのかと思ってしまうくらい

元気ですか?












今まで1+1=2だと思ってた

でも

ある事だけに関しては
1人+1人=1になるんだと思った

それで
僕はいいんだと思った













ミユとメイが
笑ってる それで それだけで素晴らしいと思った














伯父さんが死ぬ

もう
いつ死んだっておかしくない

僕は
信じてる

僕の結婚式に
呼ぶって決めてるんだ

だって
しょうがない

タバコ吸って酒飲んでばっかだったし

知らないよ!置いてくな!
バカ ほんとバカ

おばぁちゃんより先に

ふざけんなよもう

頼むよ 絶対死んではダメだからね














それでは

おやすみ よく眠れるといいね

最新の画像もっと見る