へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

つまらない日記

2008年06月20日 | そこはかとないそれ
僕は
健康的で自立した生活に近づけているだろうか

僕は











満員電車も
もう慣れた

朝は戦争だ

僕が
あの人を想う気持ちは正しいだろうか

目が眩んだままなのかな

もうとっくに
時間は過ぎてしまってるのに

どうして
僕は彼女からの電話を待ってるのか

スーツを着ながら
タバコ吸ってる 僕は僕をできているだろうか












毎日
1時間以上会社に早く行ってる

みんなと
同じ分だけしか働いてるだけだと
いつまで経っても追いつけないと思うから

音楽をやりたい

小田急線沿いだから
すぐに行けるんだ 習いに











知らない人生が暴発している

みんなの知らない顔が
たくさん暴れ回ってる

僕の知ってる人達

はぁ

なんてつまらないブログだろうか

それでは

最新の画像もっと見る