へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

理性と本能のワルツ

2008年04月23日 | そこはかとないそれ
フィッシュマンズ Just Thing

気の合う人にまた会いに行けば 心も晴れるし 心も閉じる

大名曲 以前1483回くらい聴きました 

興味のある方 上の曲名をクリックしてください 音量最大で聴いて下さい
















僕の大切なあの人や 
僕の大好きなあの人達が

僕以外の男に抱かれ 
股を開いて 顔を歪めて
セックスをしている場面を想像するだけで

僕はひきちぎれそうな 
どっかに消えたいような気分になってしまう つまり 死にたくなる

















頭をかきむしり
心はとてもダウンする 淋しくなり
やるせなくなる 吐きそうになる 壁に頭をぶつけたくなる

みんな召し上がってしまいたい















世界中の僕の好みの女性と  
僕はセックスがしたい 一人も残らず
絶対 親にも見せない顔を見せて欲しい 

沢山の可愛い女の人が
この地球上に存在するというだけで 
腹が立つ というか 煮えくり返りそうになる

そして

僕はぴょんぴょん橋のてっぺんから
飛び降りて死んでしまいたくなる














僕と遊ぼうよ
僕とやろうよ
あいつじゃなくてさ

きっと楽しいよ
遊園地だって ヴィトンの財布だって買ってあげるよ

ねぇ

僕と遊んでよ
お願いだからさ

この街は僕のもの この街は僕のものなんだから














僕の窓

ほんの少しだけ
開きかかってた

この人になら
その中身を見てもらいたい
絶対今まで見せなかった心の中 そう思った

でも

時間は戻らない

















愛を持ってる

ただ 重くかさばるから
その置き場に困る 

僕の考えてる事や
環境 現実 過去 未来が

所詮 地球の総人口 
65億分の1にも満たないと考えるだけで 
僕はリストカットなんかじゃなくて 自分の首をスパってしたくなる



























僕の中
入ってきてほしい

散らかってるし
部屋には何もないけれど

理性と本能のワルツを
僕と一緒に踊って欲しい





















やまびこと話してる

タバコに火をつけずに吸う

珈琲で体を洗う

誰とも通じてない
携帯電話で話をしている


僕はそんな人になりたい











僕は
女の人と接する時

少なからず
いやらしい事を今後したいかどうかで
対応が全く変わる

昨日も
高校生の女の子と一緒に
ローソンで働いたんだけれど

全然可愛くないし 興味もないから
二人なのに ほとんど全く僕の方からは話し掛けなかった

最低でしょ?

でも
それでいいと思ってる











はぁ
行って来ます

最新の画像もっと見る