へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

震える 

2008年03月28日 | そこはかとないそれ
吉井和哉 BELIEVE

 名曲 

興味のある方は曲名をクリックして下さい 
↓ 歌詞  






君を失ってしまった 俺はどうやら
ガラクタみたいな車 鈍いクラクション

ビープビープ やるせない
ビープビープ 切ない
ビープビープ 窓ガラスの外は春の嵐
あたたかい陽射しが

I Believe Me 風の中 花吹雪舞うように思い出が満開
I Believe Me 振り向いても後ろには通り過ぎた景色があるだけさ

出会いと別れの中で人は強くなる
って言うのは簡単な事だが 難しい事さ

ビープビープ  目の前が
ビープビープ  曇って見えづらい
ビープビープ  ワイパーじゃ 窓に張り付く花びらはとれやしない

I Believe Me あなたの心に届くように叫びつづけてたい
I Believe Me 永遠に魂に刻まれるように叫びつづけてたい

離れても そばにいても 変わらない思いがある
人はみな星になる その訳は その時わかる

I Believe Me 風の中の中 花吹雪舞うように思い出が満開
I Believe Me 振り向いても後ろには通り過ぎた景色があるだけさ
I Believe Me どうにもならないとは思わずに 今を駆け抜けたい   

最新の画像もっと見る