へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

お腹がすいた人

2008年11月27日 | そこはかとないそれ
曽我部恵一BAND 魔法のバスに乗って

下北沢 ガード下 歩道橋 商店街 肉人

興味のある方は クリックして下さい












ポップミュージックが好きで

やっぱり
安心して聴いていられるのがいい

スリルがあって際どい音楽も時には聴きたいけれど
それだけで生活をするのはちょっと脂っこすぎて

色あせない
良質のポップミュージックが



























Youtubeの動画とかを
簡単に大量に外でも綺麗な画質で見たいから
新しいMP3プレーヤーを買うことに 

価格.comで調べたら
安いとこがあったので

そういえば
ネットで買い物をするのは初めてかも

つまらないもんです












スーツが
仕上がってるけれど

夜八時まで
なのでどうしても取りに行けない

とりあえず僕は
変なこだわりがあって
裾幅の調整や上着の長さの手直しだけで追加料金として8千円くらい取られてるから
完成が気になるんだ バカでしょ















こいつ
いつもヘラヘラしてて
頼りなさそうだけど いざって時にはとんでもない目をするよな 

すでに
いままで何人もの人に言われてる

優しそうなのは表面上だと

おみごと





来週の水曜日から金曜日まで出張で北海道へ

上司は
金曜日の宿泊代だけ
自分で負担してくれれば
土日も北海道を満喫して来ていいと言ってくれて

でも
別に行きたい所とかよくわからないし

とっさに浮かんだのは
旭山動物園くらい でもこの歳になって一人で動物園もなんとなく気が引けるし















また
先に眠ってしまったね

まぁ
慣れてるんで

お疲れさん










それでは

最新の画像もっと見る