へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

さよならリグレット

2009年07月18日 | そこはかとないそれ
ポラリス季節

君はまだ見えない人を探していたんだね
そびえたつ街灯りは虚空をさらす

夢の中 空を見ていた 久しぶり 

新しい季節に僕等は 物語奏でた


















新しい世界が 目の前に広がっていて

何度も何度も 27年間頭にこびりついてきた固定観念を揺さぶる

まぁいいかとタバコに火をつけて 世田谷の空を眺めている










あてのない 行くあてのない 虹の空

新しい季節に僕等は 物語奏でた 懐かしい季節に僕等は ありがとう













暗い闇を切り裂くのは光線のような激情しかないと今






わかった

















ジェットサーフィンはね 湘南 九十九里 平塚とかでやるんだ

 へーそうなんだ 

でね 浅瀬だと危険だから 車である程度深い海まで行って それにもライセンスが必要で ボードも持って って聞いてる?

 うん 聞いてるよ


 で 君誰?






くるりさよならリグレット

あの頃を思い出そう さよならリグレット 愛の言葉捧ぐけど今はまだ

泣いて笑って 呼吸を止めて出ておいで 途中で逃げよう
















人生は くだらないけれど 毎日心臓止まるくらいアップダウンだけれど

それでも なんもしないで悶々としてるよりは452倍くらいはマシだった


















それでは 






最新の画像もっと見る