へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

女々しい 神奈川区№1の座は 渡さない

2008年06月16日 | そこはかとないそれ

安藤裕子 僕らが旅に出る理由

小沢健二のカヴァー 

興味のある方 上の曲名をクリックしてください










少し前の僕に

ちょっとだけ言いたい

今の僕は
ある程度生活も保障されていて
気ままに 気軽に生活ができてる

そりゃ
仕事があるから

辛いこと 苦しいこと たくさんある

それに
これからだって
たくさんそういった場面に遭遇すると思う

でも

キミの方が素敵だった

明日が怖くて
ブルブルと震えてたキミは最高だった

これからも

悲しいこと 泣きたくなること いっぱいあると思う

でも

キミの築いてきた道を 空気を 匂いを

僕は
いつまでも忘れないでいたいと思う

おつかれさま

さようなら また会いに来ます

最新の画像もっと見る