へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

世田谷は午前二時

2009年06月14日 | そこはかとないそれ
曽我部恵一スターズ


見てよ 夜が明けるこの瞬間 空のなんて色
午前五時 僕はもう行かなきゃ いつかまた会おう

大切なものを探しに行くのさ 変わらないものを見つけに行くのさ

見てよ 夜が明けるこの瞬間 なんてきれいな色
今に 今に街の向こう側 太陽が昇る

               









土曜の夜に僕は とてもいい気分さ 
土曜の夜に僕は とてもいい気分さ 

思い切り走り出したい 思い切り走り出したい 
思い切り叫びだしたい 思い切り叫びだしたい

土曜の夜に僕は   
                   曽我部恵一 土曜の夜











イエローモンキータクティクス













今午前二時前 部屋のドアを空けて2階から空を見ている 
タバコとビールとからあげと

週末にまとめ買いするから 比較的お金はあまり使わない

みずほ銀行に口座を作った

自分のことをする時間が全くなくて いつも帰ると深夜だから

光子のとこに女の子が生まれたんだ

名前はなんだろう

これで姪が5人だけど 全員女の子だ

母親が喜んでる 親父が笑ってる 

曽我部恵一の新譜を聴いてる

今午前二時前 人間 楽しい事なんてひとつもない 世田谷










 
彼は言った 

よしくん 地図見てれば 一日中潰せません?
 
 いや それはないっすよ

うそ まじかよ

 地図 ほんとうに僕は弱いです 











もしもしよしとくん?

 うん みゆちゃん?

うん みゆちゃんだよ

 げんき?

うん 元気

 そっかぁ

みゆねぇ よしとくんに電話したいってママに言ったの

 そうなの? ありがとうね

うん よしとくん 遊びにこないの?

 いくよ きっといくからねー

最新の画像もっと見る