へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

ただ大丈夫だってこの口が

2007年04月27日 | そこはかとないそれ
友川かずき一切合財世も末だ


相変わらず
素晴らしい音楽してると思います。

この人の事を
知らないロックンローラーなんて
僕は信じません。

興味のある方は
上の曲名をクリックして下さい。








意識朦朧とした
今日はコンビニで
帰り道はフラフラ
ただ大丈夫だってこの口が

とうとう仕事中まで
どうしても笑ってしまって
病気だからってわかってても

今までは仕事をしている時だけは
それでも飛び込もうとしている
少しの間だけ忘れられるひと時だったのに

タクシーがあまりに速いから
ふと我に返る事もなく
電話はつながらないも同然

どうして
言葉にできないんだろうとか
伝えられないんだろうとか

少し寒いけど感覚はなく
いらっしゃいませ。袋にお入れしますか?
何度も何度もダメだってダメだって
叱られるのは恐くはないけれど

ただ大丈夫だって言うからこの口が
振り回されるのはもう勘弁だし
大丈夫じゃないのに
どうせそうしたって変わらないと思う。

どうしたって
変わらないと思う。
終電待って立って
どうしたって
変わらないと思う。とか

結局もう無理なんだ
結局もう無駄なんだとか
ただ大丈夫だってこの口が

いつのまにか
大変素晴らしい景色
意識は遠いまま
とても他人行儀

なんでだろう
とても他人行儀

離人?
そんな訳ないよな。とか

どうなんだろうか。
ただ大丈夫だってこの口が

何度も何度も
フラフラになりながら
どうしようかとああしようかと
でもそうしても結局
こうなるの関の山だと?とか

違う。
やってみなければと
実際やってみたりして
それでもやっぱり
ダメだったんなら
もう消えてしまえばいいのにとか

とか
コーヒー
飲む飲まないを考えてみたり
ラーメンを
喰うも考えていたり

少し
間に合わなかったりして
夢を見ようとしたりして

企んだりしたい。とか
飛び込みたいまま帰る道
ただ大丈夫だってこの口が
飛び込みたいまま帰る道
ただ大丈夫だってこの口が

腰痛歯痛目悪
ずたぼろ精神嘘八百

また泣くくせにまた泣くくせに
歩き出しぬけぬけと図々しくしゃしゃり出て

とか

馬鹿馬鹿しくても
やるしかないとか

古臭い
演劇かなんかだろうと
タカをくくって

水臭い
お茶をすすりながら
喚いてる音

カッカカッカと
こうやって

そう

ただ
こうやって

つまらない詩といえば
格好よいからやめとくが、

今日もそんなくだらない
ゴミを量産する次第であります。

今すぐに
お願いしたいです。

今すぐに
お願いします。

お願いします。

最新の画像もっと見る