へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

身体が痛いです

2009年08月04日 | そこはかとないそれ
フットボールアワー漫才












吉祥寺でバスケットボールをしてきた

僕にしてはすごい

何故なら知っている人が一人もいないチームに突如殴りこみである

相当なブランクがあることから、スキルの面で不安はあったが
そこまででもなかった いやみんなうまかったけど 全くついていけないほどでもなかった

ただ

全部で5ゲームやったけど

最初の2ゲームで撃沈

スタミナ切れ

もうほんとに苦しかった 息ができなくて

さっきから筋肉痛がひどくておじいちゃんみたいだし

だめだ オッサンである

みんな良い人たちだったし まぁ なんとかなった












免許更新のはがきが届いた

僕は普段からあまり車に乗らないから 当然の如く優良だ

でも
以前は毎日のように車に乗っていたのに、いままで一度も違反で捕まった事がない

まぁ
当然なのかもしれないけど















君の黒い髪が長くなり過ぎたなら 晴れた日の風が君をさらうのを待てばいい
                 サニーデイサービス 若者たち











深夜 夜更かしをしている 暇だ





最新の画像もっと見る