へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

人生がたいへんだ

2008年05月27日 | そこはかとないそれ
君になら
騙されたっていい

裏切られたって構わない













アジサイの
花がきれいで

目が眩んでる











高円寺へ

ガード下の居酒屋で一杯やらない?一緒に











母親
無事に退院したよ

ありがとう











もっと話したい

もっともっと知りたい











もう
こっちからは
難しい話はしないから

安心してね

いっぱい
笑わせるから











言葉が足りない

自分の知識が足りない

もっと本読めば
読んどけば またきっと

言葉をください 楽しい言葉をたらふく












明日死ぬと思って生きろなんて
言われても 実感が湧かないから

今日死ぬと思って生きてる











希望をもらった

我慢してよかった

グリーンのアイスコーヒーが飲みたい

希望をくれて
ありがとう 良い薬です











ほこりと光のすごいごちそう  
揺れるテンポの中で 見たこともない顔を見せる

君は今も今のままだね 
                    (フィッシュマンズ メロディ)











月 見てるよ

相変わらず生活 楽しそうだね

ビールとか
あんま飲みすぎるとダメだよ












花瓶が空いてる

さぁ どうしようかね











音楽

始めたいよそろそろ

それで
とりあえずの目標は

まつきあゆむを呼んで
一緒にもりあがりたい











はーい

次の日が近いよ!

急ぐよー

最新の画像もっと見る