へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

生きる事をやめないで生きましょう

2007年12月18日 | そこはかとないそれ
SPECIAL OTHERS BEN












僕の世界では

好きな人が主人公で
僕をたくさん困らせてる

でも
今思うのは

主人公の変更
僕が主人公になるんだ

僕が僕の僕を生きなきゃ
いけないんだって事に気付いて

今 横浜 深夜1時
冬の空は澄んでいて
なんかハシゴがあればテクテクと
上の方まで行き そのまま月まで行けそうな気になってる

文法や文体は滅茶苦茶でも
伝えたい物語がある

その
物語を僕は一年以上前から
ほぼ毎日毎日 せっせと書き溜めてる

どれもこれも
いとおしい程に感情が込められていて
忘れたくない言葉達が言葉を飛び越えている

って
いえれば素敵なんだろうけれど

実際は
もう二度とは見たくないようなものも
たくさんあって

決して
格好良いものばかりではない

それでも
これらは僕の宝物であり

僕の存在証明だと思ってる

それが
綺麗か汚いという問題ではなくて

ただ
続けてきた これがでかいんだと思う

よくもここまで
書いてきたもんだ











そういえば
僕が続けてきたものがいくつかある

それは
まずこのブログ

それと
病院に通う事 クスリを飲みつづけたって事

カウンセリングを
休まずに通い続けてきた事

南神大寺団地の
屋上から飛び降りなかった事

そして
最後に今まで生きてきたって事

よくやった
まだまだ続けてください 

そして
これからも
生きることをやめないで生きましょう












最新の画像もっと見る