のんびり日記  

あせらず・・・
ふりかえらず・・・・
ゆっくりと・・・・・

熟れているのに?

2007-11-05 | 雑記
鳥が食べに来ない。

チョット高い場所なので、取るのも面倒・・・・
でも、傍に行くととってもいい臭いがします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊ぶしおん | トップ | 加齢によるものですね(^_^;) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ! (マリリン)
2007-11-05 21:05:42
綺麗~【*^_^*】
ポスターみたいな写真に、驚き~(^^♪
モデルの葡萄さん、姿・形・色、三拍子揃って素晴らしいですが
siwonadaさんの、写真の腕にも脱帽!!!
香りも素晴らしいらしいのね
PCから香って来たら良いのにね~^_^;
返信する
鳥が食べに来ない (marks)
2007-11-06 08:35:04
こんなに立派な葡萄、鳥が食べに来ない?
例年は食べているのでしょうか。

私の庭の柿、今年は不作の年で、
数えるほどしか生っていないのですが、
その一つに、もう鳥がつついています。

それにしても、高いところなのに、
綺麗な写真が撮れましたね。お見事です。
返信する
マリリンさん☆ (siwonada)
2007-11-06 13:10:10
褒めていただいて・・・恐縮
お手軽携帯写真なんです。

最近買い換えたこの携帯、結構すぐれものかも。
デジカメ並の手ぶれ補正までついてるし接写もOK。
でも、microSDカードが小さすぎて太い指で取り出し、アダプターに差し込むのが大変!
USBでPCと繋げるのに、相変わらず抜き差しから離れられない・・・
返信する
マークスさま (siwonada)
2007-11-06 13:19:12
そういえば、毎年“干しブドウ”になっていたかも??

子供が小さい頃は私もまだ元気でしたから、収穫してジュース作ってジャムも作って食べさせたのに・・・娘は覚えていないと言うんですよ
小さい頃の思い出がそんなに無いのかもう少し大人になってから恩着せがましく作ってやればよかったかなぁ

お隣の柿はたわわになっています。
でも、まだ鳥が来ていないみたい。
来ると騒々しいですから、すぐに分かるんですけど・・・
445さんのお宅のようにソット上だけ食べて下からは分からないのかな?
返信する

雑記」カテゴリの最新記事