のんびり日記  

あせらず・・・
ふりかえらず・・・・
ゆっくりと・・・・・

遊ぶしおん

2007-10-31 | 我が家のペットたち
いつも寝ている姿ばかりなので・・・
たまには動く姿も撮ってみようと思ったけれど
動きが速いのと
「それ、なぁに??」攻撃で飛びつく

空き箱と、ゴミ袋で上機嫌なフェレット♪
出来合いのオモチャより喜ぶから、安上がりでgood




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のしおん | トップ | 熟れているのに? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動きが速いな (marks)
2007-10-31 16:00:07
なるほど、動きが速いですね。
なかなかカメラが追いつかない。

動画のおかげで、
よく分かりました。
返信する
可愛いぃ~♪ (マリリン)
2007-10-31 21:22:40
しおんちゃん、こうやって遊ぶんだ~(^^♪
出たり入ったり、すばしこくって、可愛いわ!
若いから遊ぶの大好きなんですね~
この動きにsiwonadaさん、癒されてるのネ【*^_^*】

おもちゃを差し出すsiwonadaさんの、お手て。。。手袋ですか?
しおんちゃんとのスキンシップは、プロテクターが必要なのね!

しおんちゃんの声が聞こえないけど、なんて鳴くのかなぁ?(^^♪

返信する
立派なしっぽ! (445)
2007-11-01 20:31:05
全身を見せて遊んでいるしおんちゃん。
ちゃあんと立派なしっぽが見られました。

ツートンカラーなのね。
嬉しい時はしっぽを振るのですか? 

瞳が真っ黒でチョウ可愛い!
返信する
お返事で~す(*^^)v (siwonada)
2007-11-01 20:49:41
☆マークス様
以前は太っていたので、動かなかったんです・・・じゃなくて、“動けなかった”んです。
最近、よく遊ぶようになったので本来のイタチ体型に♪

動きが速くて、カメラが追いつきません。たくさん、面白いいたずらをしてくれるんですけどね。

☆マリリンさん
お察しの通り、皮手袋をしています。
嬉しくて興奮するとガブッ!

とらちゃんが、遊びながら「噛んではいけない」ことを教えてくれたので、最近はかなりアマガミニなって来ています。
もう子供じゃないしね。

フェレットはなきません。
痛いときに、キーキーと声を発します。
だから、ないた時は大慌てです。

☆445様
尻尾の確認、して頂けました?
何故か、尻尾の一部が黒いんです。

尻尾を振るときは、挑戦です。
“これから、戦うぞ!”という時にすごい速さで振ります。

“無駄な抵抗”なのに、一丁前に戦いを挑んでくる・・・可愛いです。




返信する
はやい! (SooMo)
2007-11-03 10:59:38
動きがはやいね~
こういう風に動けばスマートになれるのね
しおんちゃんは袋のガサゴソいう音がお気に入りなのかしら
返信する
SooMoさん♪ (siwonada)
2007-11-04 17:16:29
このくらいのスピードに付いて行ければ、私も今頃はスリムになっていたはず
階段上がるのもヨタヨタしていちゃぁ・・・重力をまともに感じている今日この頃

袋のガサガサする音に反応して飛び回るしおん・・・
私が反応する音は癒し系で、マッタリ~するからダメなのよね
返信する

我が家のペットたち」カテゴリの最新記事