アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

バービーボーイズ、エロいギター編:P【この曲のこのギターその187】

2017年04月25日 22時52分34秒 | ・ギタリスト系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
これから入浴タイムの準備をするんだね。

とりあえず別の呼吸器科に行ってきまして
処方はされたものの
薬局に薬が置いてなくて
明後日、受け取りに行くんだな。

それはともかく、
ずぅ~とペンディング状態だったところの

バービーボーイズ ですっ!><

「この曲のこのギター」シリーズで取り上げる為に
ずぅ~とそれ相応のバージョンを探していたわけでござぁ~ます。

本来なら手持ちの音源と動画を予定してたのですが
それが見つかりませんので
つべで近いものを今回取り上げることにしたんだよねぇ。

まずはエロいギター編、最初はこの動画、
いまみちともたかさんのギターは全体的にセクシーなんですが
この動画ではセクシー通り越してエロいギターなんだね。

ちょ~どソロが終わった直後のギターがエロすぎます:P

【バービーボーイズ  離れろよ 1987】ですっ!><

そしてもう一曲、エロいギターな動画なんですが
チャンス到来の直前のぢゃらぁ~ん、のところがエロい:P

ここね、ぢゃ~ん、とすると面白くなくて
チャーハンのパラパラパラって感じで
ぢゃららららぁ~ん、とするとエロさがでるんだよねぇ。

CD音源のも良いんですが
動画でなきゃ~ね、ってことで

【BARBEE BOYS チャンス到来】ですっ!><

個人的な好みにもよりますが
ギターでソロの人のはせいぜいセクシー止まりで
バッキングなギターな人のはエロいところまで行きつくと思ってるんだな。

って・・・ギターな人しかわからないかぁ:P

わざわざエロい編としてここまでペンディングしてには理由があったわけ。

んでもって、
バービーボーイズはギターだけぢゃ~ないだろぉ、と
おおおもいの方もおられるで生姜、

と~ぜん:D

それはまた時を見てそちらもペンディング中なのでありまふ。


んじゃ、入浴タイム入浴タイム:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムリー、2.5”HDDケースっ... | トップ | ゴルゴンゾーラとはちみつの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・ギタリスト系」カテゴリの最新記事