アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

CHAI、バズるバンドってことで:D

2018年06月23日 20時26分22秒 | グループ/バンド編(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。


のんびり夜のひとときぃ~:P

でもないかなぁ・・・なんだね。

今夜は炊飯をしてませんので
パン類と麺類で晩御飯、夜食、深夜食、就寝前食を済ますんだな。

それはともかく
ど~しょっかと考えてました音楽ネタなんですが

CHAI ですっ!><

4人組なバズる女子力バンドってことで
かなぁ~りインパクトが強いわけなんだね。

まずはMVのこちら

【CHAI『フューチャー』Official Music Video】ですっ!><


んでもって
ライヴな動画ってことで
今回のCD収録曲ぢゃ~ないんですが

【CHAI - N.E.O. [YouTube Music Sessions]】ですっ!><


ん~・・・

とにかく理屈抜き:D

バンド名は定かではないんですが
どこかで見かけたよ~な感じがするわけで
インパクトが正しく半端ないのでありまふ。


んじゃ、晩御飯の豆腐蕎麦でもいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスビー食品、おろし生しょ... | トップ | 焼きそばパンで就寝前食・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事