アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

オカザキ、トイレブラシパームっ!><

2017年07月28日 09時13分18秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけで
下手に横になったら寝てしまいそ~なんで
そろそろ出かけることにするんだね。

時間的にはかなり余裕あるんですが
寝たら最後、夕方ぐらいまで目が覚めないかもしれないんだな:P

いちお~、社会人ですので
そ~ゆ~大失態はするわけにゃ~いかないのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日、購入してきましたのが

オカザキ、トイレブラシパーム ですっ!><

でも材料はパームぢゃなくて化学繊維みたいなんですけどね。

日曜が休みですので
トイレ掃除に精をだそっかなぁ、と。

これはきっと、
何もしないなら夕方寝とけっ!、とゆ~
天の声から知れませぬ:P

どちらにせよ、
今週から来週は
毎日が結構、きついのでありまふ。


んぢゃ、眠らないよ~に歩いて出かけることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北欧ドイツのモーンゲベック... | トップ | 07/28金曜日の弁当は・・・シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事