アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

セイヒョー、コーヒーフロートな氷菓で三時のおやつ:P

2018年09月03日 17時15分18秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


だらぁ~、だりぃ~、だるぅ~、だれぇ~、だろぉ~~っ!><

なわけで
室温35.7度、湿度41%なので
それほどでもないはずなんだね。

だけど調子がイマイチあがってこないんだな。

この何故か調子が上がらぬ時は
ほんとにダメダメなのでござぁ~ます。

これが引退を決意する原因の一つになったんだよねぇ。

引退したら自分だけの問題ですからね。

それはともかく
三時のおやつにいただきましたのが

セイヒョー、コーヒーフロート ですっ!><


白くまがね、売り切れてて無かったもので
その代用として購入したわけですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


んでも、
あくまで私見と前置きしますが

白くまには到底及びませんっ!><

氷菓なのは間違いないのですが
白くまのよ~なかき氷感がないわけで
とても代用にもならないなぁ・・・

も一つあるんですけどね、
ど~しょっかと考えてるのでありまふ。


んぢゃ、夕方食もど~しょっかなぁ、と考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きそばパンで昼食、食欲の... | トップ | さてCATVにTVも電話もネット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事