アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

DANA FUCHS、ソウル&ブルースなヴォーカルで:D

2018年07月08日 22時23分20秒 | ヴォーカル
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけは
21時前まで一時間ばかり居眠ってたからなんだね。

あたたたたXP

とりあえず、ぼぉ~っとしたまま夜の買い出しに出かけまして
帰宅してからもしばらく頭が回らなかったんだな。

それはともかく
音楽ネタで準備してましたのが

デイナ・ヒュークス ですっ!><

ジャニス・ジョップリン・フォロワーってことで
今回はメンフィスをテーマにしたCDのよ~なんだね。

まずはCD音源から

【Dana Fuchs - Backstreet Baby】ですっ!><


んでもって
やはりライヴ動画は必要とゆ~ことでこれを

【Dana Fuchs - Sittin' On, Harmonie, Bonn, 08.04.2018】ですっ!><


んでもってそんでもって
ギターな私の好みで

【Dana Fuchs - Ain't Nobody's Fault But Mine - 11/17/17】ですっ!><


にたぁ~:D

やっぱりギターとのデュオは欠かせませぬなぁ、なのでありまふ。


んじゃ、深夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格ベルギーブリュッセル風... | トップ | おぼろ豆腐入りハンバーグ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴォーカル」カテゴリの最新記事