アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

昔ながらのソース焼きそばパンで朝食、アタリに当たったんだね:D

2022年01月12日 13時49分30秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

雪・・・じゃ~~~っ!><

なわけで
外を見たら雪とゆ~か霰が降っていたんだね。

結構派手に降ってたのでかなり久々だとおも~んだな。

しっかし、
そんな天候、そんなさみぃ~中でも
怯むことなく貝出汁・・・もとい、買い出しに出かけるのでござぁ~ます。

なんたって
お米が10%割引となれば
今日買わずして何時買うのか、なわけです。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

昔ながらのソース焼きそばパン ですっ!><

今回はアタリに当たったんだよねぇ。

何がアタリかとも~しますと
千切り人参と豚肉が入ってたわけで

とっても美味しかったですっ!><

ハズレに当たると焼きそばとキャベツだけでして
こればかりは食べてみないとわからないんだな。

まぁ、
そんな一喜一憂喜怒哀楽するほどのことでもないのですが
アタリに当たると今日は1日縁起がい~ぞ、となるのでありまふ。

んぢゃ、それで雪降ってたら世話ないよなぁ・・・:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二家のLOOK/一粒の贅沢・... | トップ | 神明/宮城県登米市特別栽培... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事