アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

DANIELLE NICOLE、ブルース系のベースでヴォーカルな方なんだね:D

2018年03月25日 20時42分35秒 | ヴォーカル
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・みみみみず:P

とはでは行きませんが
これから入浴タイムの準備をしつつ
夜食をいただくことになるんだね。

明日は午後から退職者の式があるとのことで
参加することになってるんだな。

特別な理由がない限り参加しなさい、ですので
参加することになったわけです。

それはともかく
今夜はブルース系なところで

ダニエル・ニコル ですっ!><

アメリカはカンザス・シティ出身の
ブルース系ベースなヴォーカルな方なんだね。

セカンドアルバムが出ておりまして
まずは音源から

【04. Danielle Nicole - Burnin' For You】ですっ!><


んでもって
MVがありましたのでこれを

【Danielle Nicole - Cry No More (Official Music Video)】ですっ!><


そして、
ブルース系ですからライヴ動画も是非、となるわけで
このあたりは如何でせう?

【DANIELLE NICOLE BAND "CRAWL" LIVE @ LITTLE BEAR FEST 8/19/17】ですっ!><


このライヴ動画はい~なぁ、と:D

まぁ、
ブルース系は基本的に好きなわけで
見つけるか見つけられないか、になるのでありまふ。


んじゃ、入浴タイムの準備をしながら夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有限会社大分千歳村農産加工... | トップ | チョコクロ、チョコレート入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴォーカル」カテゴリの最新記事