アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ULTRAVOX、これがまたい~んだね:D

2012年12月11日 21時15分28秒 | グループ/バンド編
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃっ!・・・yesterday my life was filled with rain~♪

さみぃ~xP

自宅に居ながら冬山で遭難した気分なんだね。

それはともかく、

ウルトラヴォックス ですっ!><

これを貼り付けたいが為にゲイリー・ニューマンから始めたのですが
例によって横道にそれました為によ~やくウルトラヴォックス:P

まずはこれ

【ULTRAVOX - New Europeans】ですっ!><


いやぁ、
何気にシンプルなギターがい~味してるんだよねぇ。

特にこのアルバムは全体的に出来がよくてですね、
30年前とはいえオヌヌメな一枚なんだな。

今月眼科に行った時に購入を検討しておりまふ。

そして
運よく気に入っております曲のライブ動画もありましたので

Ultravox - Sleepwalk (Live St Albans 16.08.1980) HQ


他のアルバムは知らないのですが
このアルバムは秀作なんだね。


んじゃ、取り敢えず夕食でも頂きましてから次のネタ準備してきます:P・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金ゴマドレッシング、これウ... | トップ | 牛すねビール煮で豚骨ラーメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編」カテゴリの最新記事