アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

京とうふ藤野/京とうふ、晩ご飯はこれでフカヒレスープを食べ切ってしまうんだね:D

2022年01月16日 19時37分08秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

なわけで
夕方の買い出しも終ったんだね。

そしてこれから
晩ご飯をいただくことにするんだな。

明日は朝ゴミを出しますので
それに合わせた晩御飯にするのでござぁ~ます。

明後日からまた寒さが厳しくなるってことで
明日、大阪梅田の眼科に行くのは必須なんだよねぇ。

それはともかく
晩ご飯に使いますのが

京とうふ藤野/京とうふ ですっ!><

京、北野天神畔・都おとふ京藤野製:D

充填豆腐なんですが
豆腐をおとふと呼ぶのは久々だなぁ。

お安くお手軽にたんぱく質を摂取し
なお且つあたたたまるには豆腐に限るわけで

とっても美味しぃ~と思いますっ!><

明日は油揚げを予定しておりますので
豆腐様様なのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯の後は昨夜できなかった音楽ネタを:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近江牛コロッケなお総菜で昼... | トップ | TONY BENNETT & LADY GAGA 、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事