アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

森永製菓/10%増量大粒ラムネ、ブドウ糖で脳に栄養補給なんだね:D

2023年03月16日 10時03分31秒 | ・お菓子_ま行
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

今朝は・・・しゃきぃ~んっ!><

なわけで
一旦4時に目覚めたものの
これではイカンと二度寝して7時に起床したんだね。

そして朝ゴミをそりゃ~っ!と出し
今日は順調な1日の出だしなんだな。

昨日はイマイチで1日寝込んでた甲斐があったよぉ:D

それはともかく
目覚めのサプリ代わりにいただいておりますのが

森永製菓/10%増量大粒ラムネ ですっ!><

ラムネ自体はお菓子になるんですが
何と言っても脳直撃のブドウ糖とゆ~こともあり
サプリとゆ~位置付けをしているわけでして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



まぁ、
森永ラムネにブドウ糖90%なので良いのですが
他のラムネだとブドウ糖が少ない品もあるみたいでして
そこはよぉ~く確認して選ばないといけないのでありまふ。

んぢゃ、今日はこのまましゃきぃ~んっ!を維持で:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MASSIMO FARAO AFRO CUBAN PI... | トップ | 【03/15晩御飯】国産牛チンゲ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・お菓子_ま行」カテゴリの最新記事