アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

CARA MATTHEW、新作はPOPSのカバー集っ!><

2016年05月18日 22時13分10秒 | ヴォーカル
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
夜の買出しから帰宅したんだね。

明日は明日でちょいと駅方面までまた行かなくてはならないんだな。

それはともかく

カーラ・マシュー ですっ!><

カナダのジャズヴォーカルな方なんですけれども
新作はポップス系のカバー集となっているのでござぁ~ます。

まずは音源のみで

【'Everybody Hurts': Title Track of Cara Matthew's Sophomore Album】ですっ!><


な~んかすんごくい~感じで
これは取り上げなきゃ~ねぇ、となるんだね。

続いてMVなこちら

【Cara Matthew - I Never Knew】ですっ!><


そして、
動画でこれまた良いのがありまして

【Cara Matthew Performs "Every Breath You Take" (Hugh's Room)】ですっ!><


pianist Attila Fias,
double bassist Ross MacIntyre,
drummer Ernesto Cervini,
guitarist/producer Greg Kavanagh.

ヴォーカルもさることながら
バッキングがたまらなぁ~く良いのでありまふ。


んじゃ、深夜食でもさささっと頂いてくることにします:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白内障手術入院日が決定しま... | トップ | 大塚食品、ボンカレーゴール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴォーカル」カテゴリの最新記事