アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

和牛大葉混ぜが昨日の晩御飯、恒例の品なんだね:D

2022年06月17日 19時00分07秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

まだ明るいけど19時前ぇ~:P

なわけで
そろそろ晩御飯の準備に取り掛かるんだね。

洗濯も済ませ、ベーカリーを含めて買い出しも難なく終え
残すは食入浴ブログ睡眠だけなんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

和牛大葉混ぜ ですっ!><

黒毛和牛はちょとお値段がお高いもので
お手頃なふつ~の和牛を調達してきたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

油無で日本酒生姜いれて肉さっと炒め
最後に伊藤商店/傳右衛門を絡めただけぇ~:D

千切り大葉をさささっと混ぜ込んで終わりなんですが

またゴマふりかけるの忘れたXP

しっかし
かなり高い確率で
いつも忘れるんだよなぁ・・・のでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯の準備にとりかかってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きなこパンで朝食、そして二... | トップ | NICKI PARROTT、ポップスをジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事