アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

アサムラサキ、かき醤油濃厚つゆをあたたたかい蕎麦用に:P

2018年09月22日 23時31分43秒 |  ・食:その他
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
今日の掃除片付整理整頓は終わったんだね。

明日もまた朝から終日、続きをするんだな。

なんたって
物が溢れかえっておりますので
収納スペースを確保するためには
不要物を廃棄しないとど~にもならないのでござぁ~ます。

それはともかく、
夜食、深夜食の蕎麦をはじめ定番の調味料が

アサムラサキ、かき醤油濃厚つゆ ですっ!><

使い切ってしまいましたので
再度、また購入してきたわけなんですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


最低限の堰堤基準として
果糖ぶどう液糖を使ってるのはNGなんだね。

これは砂糖で甘味を出しておりますので
他のつゆと比較した中では合格ラインなわけです。

ざる蕎麦用のつゆもあるんですがあくまでざる蕎麦用なので
これはあたたたかい蕎麦用のつゆとして使うのでありまふ。

んぢゃ、深夜食でもさささっといただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢をかなえるゾウ/水川あさ... | トップ | 森永製菓の大粒ラムネ、まぁ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:その他」カテゴリの最新記事