アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

小玉醸造の純米大吟醸、太平山天功っ!><

2018年04月15日 23時39分43秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


頭の中が・・・らりるれろぉ~んっ!><

なわけで
これから就寝タイムするんだね。

今日は想定以上に疲れましたので
明日はぐったり一日を過ごす予定なんだな。

んで、
らりるれろぉ~ん、なのが

小玉醸造の純米大吟醸、太平山天功 ですっ!><



いやぁ、
スーパーに置いてるのを見つけまして
隙あらば購入しよ~と思ってたのですが

とっても、らりるれろぉ~んですっ!><

スペックはこちら



精米歩合40%、日本酒度+2、酸度15、アルコール度16-17%

評価云々は通な方にお任せするとして

大吟醸ですからお約束っぽく
香り良く飲み口も軽く
後で来た来た来たって感じかなぁ、と。

蕎麦屋い置いてほしぃ~日本酒なのでありまふ。


んぢゃ、らりるれろぉ~んなんで就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« loqto、東京のマスロックな3... | トップ | 焼き厚揚げで昼食したんだね:P »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事