アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

LUCIE,TOO、宇都宮の3ピースなポップ系バンドなんだね:D

2018年04月19日 22時05分32秒 | グループ/バンド編(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
これから就寝タイムするんだね。

やっぱり疲れが出てきたわけで
ついでにさっき揺れてなかったかなぁ、と思いつつ
目も半分まわってきてるんだな。

それはともかく
昨日予定しててできなかったのが

ルーシートゥー ですっ!><

宇都宮の3ピースなポップ系バンドなんですけれども

前に取り上げたよ~な気が・・・

しただけでした:P

なわけでまずはShortVer.なMVで

【Lucie,Too - Lucky (Official Music Video)】ですっ!><

んでもって
今回のCDぢゃ~ないんですがLIVE MVがありまして

【Lucie,Too - オレンジ (LIVE)】ですっ!><

そんでもって、んでもって
MVは如何にもPOPPOPしてるんで
実際のライヴ動画として

【2017.11.22 Lucie,Too "キミに恋" @ Utsunomiya Helly Dolly】ですっ!><

これ、MVでもあったんですが
ライヴ音源の方がいっかなぁ、ってことでこっちにしたんだよねぇ。

まだ1年ちょっとなバンドですので
ど~なるのかなぁ、って思いもあって取り上げたのでありまふ。


んじゃ、頭も重くなってきたんで就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話が合わない時は双方を疑っ... | トップ | クロワッサンパリで朝食、今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事