アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

朝焼け、病院の窓から撮ったものね:P

2019年10月13日 08時20分19秒 | Weblog

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
頭がまだ眠っているんだね。

んでも、
処方の薬は昨日で終わりましたので
今日から動ける状態になるのかなぁ、と思っているんだな。

とはいっても
時間さえあれば眠ってると思いますけどね:P

それはともかく、
入院中、廊下の窓から撮りましたのが

朝焼け ですっ!><

これは10月1日の朝ね。

この日のが一番よく撮れましたので
朝のネタとして取り上げるのでござぁ~ます。

今日はこの後、
中華スープにあれこれ入れまして
一日の食事とするのでありまふ。

んぢゃ、カフェで水分補給してきます:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さんのチーズケーキで... | トップ | 差し入れな頂き物のおでんに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事