アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

森永製菓/苺のダース、今日はオートバックスに行く予定なんだね:D

2021年03月11日 10時45分18秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

はだざみぃ~XP

なのは朝だけだと思っているんだね。

今朝は朝ゴミもうりゃ~っ!っと出しまして
こいつぁ~朝から縁起がい~やぁ・・・なんだな。

のですが
目が腫れて浮腫んで痒いってので差引ゼロなのでござぁ~ます。

それはともかく
朝のひと口にいただきましたのが

森永製菓/苺のダース ですっ!><



甘酸っぱい苺チョコレートが良いわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



んで、今日はちょいと
オートバックスまで行ってみよ~と考えてるわけです。

近場のオートバックスではなくて
ちょと遠いスーパーオートバックスとゆ~とこに初めて行くんだよねぇ。

朝から場所の確認をして道順を確認してたのでありまふ。

んぢゃ、カフェで水分補給でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーコン入りバジルキノコな... | トップ | プレーン春巻なお総菜で昼食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事