アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

北海道小倉とかのこ豆の窯焼き蒸しパンで早めのおやつをいただいてから:P

2020年07月12日 19時08分45秒 | ●食

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

良く寝た・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
髪カットに行って帰りに買い出しに行って
帰宅してぐったりしてたんだね。

そして
予定ど~り午後寝で2時間半ばかり居眠っていたんだな。

そしてこれから
晩御飯をど~するか考えることになるのでござぁ~ます。

それはともかく
午後寝する前に早めのおやつにいただきましたのが

北海道小倉とかのこ豆の窯焼き蒸しパン ですっ!><

底に小倉あんが入ってるんだよねぇ:D



今日はよるの買い出しも予定しておりますので
その時間、眠るわけにはいかず午後寝する必要があったわけです。

満腹感満足感これから寝るぞ感に溢れたこともあり

とっても美味しかったですっ!><

ただ
日中、居眠ると目覚めた時の

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

感が半端ないわけで
それはそれで困ったよぉ・・・なのでありまふ。

んぢゃ、ブルーハワイで脳をしゃきぃ~んとしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レタスとミンチのあんかけ、... | トップ | わらびの里/ちりめん昆布で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事