アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

やたぁ~っ!、給料日ですですっ!><

2012年11月22日 21時57分50秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

んなわけで
ふつ~に帰宅しますところを
ちょいと寄り道して帰ってきたんだね。

給料日ですっ!><

いやぁ、

一ヶ月の過酷な労働が報われ・・・ませんっ!><

ばぁ~ろっ、9月10月と無理しすぎたおかげで
今月ガタガタなんだよねぇ。

今月はなんとしても回復重視で過ごしてはいるものの
まだまだな状態なんだな。

とはいえ
それなりの収入だったこともあり

ダチョウの貯金箱が拗ねてますっ!><

すねるな、ダチョウくん、目つき悪いぞ:P

んでも、
ボーナスがかなり厳しいとの事前情報もあり

ダチョウくん、万が一の時は宜しく頼むっ!><


んじゃ、夕食の甘エビ天ぷらでも頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬が近づいてきたよねぇ・・・ | トップ | 近江米にハズレなしっ!>< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事