アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

福岡ミツヤ/バターピーナッツ、咳で目が覚めたってのがXP

2019年01月24日 07時48分35秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

ってことはないんですが
朝の4時前、正確には3時半過ぎに目が覚めたんだね。

熟睡したんぢゃ~なくて
咳がちょっとひどくでですね、
それで目が覚めたんだな。

風邪かなぁ、と咳込んでたものの
今は治まりましたので
結局、朝の冷え込み他による喘息の咳なのでござぁ~ます。

睡眠不足な状態ですので
この後、
朝寝か早昼寝か昼寝か午後ねか夕方寝か早夜寝かわかりませんが
二度寝することは確実なわけです。

それはともかく
柿の種用として調達してますのが

福岡ミツヤ/バターピーナッツ ですっ!><

イオンの柿の種とどっちがいっかなぁ、と
比較用に調達してるのですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


とはいっても、
当然ピーナッツは中国製ですので
微妙なのは一緒なわんだよねぇ。

んでも、
ピーナッツ無くして柿の種は有り得ませんので
常に在庫はストックしているのでありまふ。


んぢゃ、朝ゴミだして二度寝の準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きそばパンで三時のおやつ... | トップ | シュトレン(チョコレート)、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事