アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

MARC RIBOT & CERAMIC DOG、とりあえずバンドとして:P

2013年06月30日 22時24分40秒 | グループ/バンド編
晩上好っ!、こんばんやでございます。


気分がすぐれませぬぅ~xP

なわけで
明日は朝から健康診断なのですが
良い結果がでそ~にないなぁ・・・

それはともかく、

マーク・リボー & セラミック・ドッグ ですっ!><

このギター、としてはいずれまたするかもしれませんが
とりあえずはバンドとしてとりあげるんだね。

まずはCDから

【Ceramic dog We are the professionals】ですっ!><


Marc Ribot(g)、Ches Smith(d)、Shahzad Ismaily(b)

そしてプロモ用の動画がありましたので

【Ceramic Dog - Lies My Body Told Me (Official Music Video)】ですっ!><


んでもって
最後にライヴ動画を

【BREAD AND ROSES - Marc Ribot and Ceramic Dog - Brooklyn Bowl 12/13/11】ですっ!><


いろんな要素が入っている方ですので
とりあえず今回は3ピースなバンドでラフっぽいので取り上げてみました。


んじゃ、調子が悪い中、することあるんだけどなぁ・・・:P・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニかにクリームコロッケ、... | トップ | ケーキチップス塩チョコ、持... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編」カテゴリの最新記事