アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ベーコンポテトなパンで今夜はもう就寝タイム:D

2016年11月07日 23時43分01秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


帰宅が・・・遅いっ!><

なわけで、
もう就寝タイムするんだね。

明日は休みでござぁ~ますのですが
ついに修復したHDDを受け取りに行く日なんだな。

いやぁ、

助かったよぉ:D

んで、
今日は昼食に豆腐ハンバーグのおろしソース、マカロニサラダ、ささがきごぼうの甘辛煮えおいただきまして

とっても美味しかったですっ!><

遅番の昼なんおで残り物から選ぶしかなかったんですけどねxP

それはともかく
帰宅が限りなく遅くなりすぎましたので

ベーコンポテトなパン ですっ!><



正式な名前は未だ不明なんですが

とっても美味しかったですっ!><

マッシュポテトフランスと比較しますと
ベーコンが入っている分、
上にチーズが乗っている分、
こちらのほ~がまだ良いのかなぁ、と。

んでも、
ポテト系であれば
塩じゃがいもフランスが最高なのでありまふ。


んぢゃ、目がとろぉ~んとしてきましたので就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪府鉄道警察のポケットテ... | トップ | ロッテの霧の浮き舟、ふんわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事