アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ルーロー風豚しめじキュウリ炒めが昨日の晩御飯ね:D

2022年06月16日 19時27分36秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったりしてたら夜ぅ~XP

なわけで
これから晩御飯に取り掛かるんだね。

和牛パックを調達してきましたので
初日はお約束の晩御飯になるんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

ルーロー風豚しめじキュウリ炒め ですっ!><

とは言っても
ルーロー飯の素を使っただけなんですが

とっても美味しかったですっ!><

のですが
ピリ辛仕立てにした方が良かったかなぁ・・・

当初はキュウリをスライスして
豆板醤で炒めようとおもってたのでござぁ~ます。

のですが
ルーロー飯の素がありましたので
ここで使ってしまおうってことになったのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯の準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治/ヘーゼルナッツチョコ... | トップ | きなこパンで朝食、そして二... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事