アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

仮谷せいら、たまにゃ~こんなポップな方のも:D

2015年12月27日 22時34分45秒 | ヴォーカル
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
これから入浴タイムして就寝タイムするんだね。

明日は仕事納めですので
しっかり一年の終わりを片付けたいと思ってるんだな。

それはともかく
どちらにしよぉ~か考えたのですが
明日は帰宅が遅くなる可能性がありますので

仮谷せいら ですっ!><

普段、あまり取り上げないジャンルではありますが
試聴して何気に良かったんでとりあげるのでござぁ~ます。

まずは新作EPからこちら

【仮谷せいら - Nayameru Gendai Girl (Music Video)】ですっ!><


何気に良いと瞬間感じればそれは良いのだよ:D

試聴する時でも最初の出だしである程度決まりますからね。

んでもって、1stEPの曲でライヴ動画のこれを

【仮谷せいら - Nobi Nobi No Style@2.5D 2015/08/21】ですっ!><



んじゃ、時間が押してますので入浴タイムしてあたたたまってくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊賀屋食品工業、鍋用おぼろ... | トップ | ロッテ、マーブルキューブっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴォーカル」カテゴリの最新記事