アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

きな粉パンで朝食、今日は朝からあたたたかぁ~いっ!><

2022年10月16日 13時16分52秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あたたたかぁ~いっ!:D

なわけで
今日は朝からあたたたかいんだね。

今年最後のあたたたかさかもしれないんだな。

明日からは気温も下がって肌ざみぃ~日が続く予報なんだよねぇ。

今日のうちに夏物を全てしまい込み
秋冬に備えた準備を終える予定なのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

きな粉パン ですっ!><

タイムセールなベーカリーのパンなんですが
この独特の甘さは黒砂糖だとおも~んだよねぇ。

きな粉は苦手な食品になるのですが

とっても美味しかったですっ!><

んで、
明日明後日は雨模様ってこともありますので
買い出しに行かなくても良い様に
食糧調達および計画を立てなければいけませぬ。

雨が止んでれば出掛けますが
雨が降ってる中、傘さして出掛けるのは避けたいのでありまふ。

んぢゃ、引き続き秋冬の入れ替えを続けることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PETER SCHARLI、スイスのトラ... | トップ | イオン・はくばく/二十穀ミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事