アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

おとうふ工房いしかわ/国産肉厚あげを焼いてポン酢で晩御飯にしたんだね:P

2021年09月26日 22時08分17秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

今日は涼しかったよぉ;D

ではありますが
夕方寝で居眠ったのが悔やまれるんだね。

んま、
昼に並上スーパーまで買い出しに行っただけでも
良しなきゃ~いけないと思うことにしたんだな。

それはともかく
晩ご飯にいただきましたのが

おとうふ工房いしかわ/国産肉厚あげ焼 ですっ!><

見よ、この分厚さ:D



厚揚げではなく油揚げなんだよねえぇ。

トースターで焼いて中村商店/谷町ポン酢を振りかけたのですが

とっても美味しかったですっ!><

上質な油揚げに上質なポン酢の組み合わせなので
美味しく美味しくいただけたわけです。

そしてグリルdeちょい焼きを使うと早く焼けますので
今後、このメニューは定番になるのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムでしっかりあたたたまってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DHC/マルチビタミン60... | トップ | タマゴロールなパンで朝食、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事