アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

MAX JOHNSON、ドイツのベースな方なんだね:D

2022年10月09日 23時10分34秒 | ベース系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

すっきりさっぱりぬっくぬくぅ~:D

なわけで
入浴タイムも終わり、これから就寝タイムになるんだね。

のですが
夕方寝したものでまだまだ眠気がないんだな。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

マックス・ジョンソン  ですっ!><

ドイツ出身のベースな方なんですが
本作はトリオ作品になっているんだよねぇ。

まずはヴィブラフォンが効いてるこれを

【Flight (Billy Mintz)】ですっ!><
 

Max Johnson (b)
Karl Berger (p, vib)
Billy Mintz (ds)

んでもって
もひとつクールなところでこれも

【Why the Moon Is Blue (Karl Berger)】ですっ!><
 

この2曲は結構い~感じなので
土日用にストックしてたのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムの準備だけしてきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画「ワンピース」のレンゲ... | トップ | 秋田いなふく米菓/旨辛スナ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-10-10 00:16:12
なんだか・・難解・・(笑)。
返信する
(笑) (sivi)
2022-10-10 00:48:24
りんこ。copelonmaruさん、どもです(^Ω^V
無難な曲を選んでみたんですがちょっとクセが強かったですかぁ。
クセ強いとか好みじゃないのは選曲以前に取り上げ対象から外してボツにしてるんですよね(これが結構多いXP)
明日はちょっと路線を変えたものを:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ベース系」カテゴリの最新記事