アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

NTTdocomoなポケットティッシュを配ってましたので:D

2014年07月18日 21時56分43秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


帰宅が・・・遅いっ!><

といっても
疲れてましたこともあり
電車は全て各停でのんびりゆっくり帰宅してきたんだね。

んま、
日中、いろいろあったのですが
それはここでは書けない内容なんで置いといて

NTTdocomoなポケットティッシュ ですっ!><

はい、関西特有の二個配りなのを有り難く頂戴しまして

とっても得した気分ですっ!><

二個配りだと配布完了もすぐですし
受け取るほ~も二個なら手が伸びますし
お互いメリットとゆ~ことで
なかなか良い風習だと思いまふ:P

んで、
明日から運良く三連休でござぁ~ますので
しっかり休養したいんだね。

月末からちょいとバタバタしそ~な感じですので。


んじゃ、とりあえず夕食でも頂いてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝起きから目が回ってましてxP | トップ | winnie、何たってあ~た:D »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事