アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

湖池屋/じゃがいも心地、オホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味をまずは一口:D

2018年11月14日 11時41分10秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


はだざみぃ~xP

なわけで
今朝は寝起きが16度台で
朝ゴミを出した後、
あまりの寒さに布団に包まってたんだね。

そして、
現在、室温17.4度なわけで
今日は一日、さみぃ~感じで終わるんだな。

んでも、
まだ室内で靴下は履いているものの
ネックウォーマとか手袋はしてないのでござぁ~ます。

外出時もネックウォーマは着用するものの
手袋はまだしてないわけです。

それはともかく、
早朝食にいただきましたのが

湖池屋/じゃがいも心地、オホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味 ですっ!><

厚切りタイプ:D



與切り感、わかります?



岩塩とオホーツクの塩の組み合わせ



ポテトチップスは塩が命なわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



油、塩以外は不要なんだけどなぁ・・・

そして昨夜、
夜の買い出しでよ~やく
シンプルなポテトチップスを見つけたのでありまふ。


んぢゃ、カフェしてからちゅうしょくと洗濯の準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドウ/ソーラー無し電... | トップ | 北欧ドイツのモーンゲベック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事