アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

イオン、ティーバッグで三時のティータイムなんだね:D

2018年12月27日 17時45分55秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なこと全然ないのも今日までなんだね。

明日からの寒波はど~なるのかと
考えただけでも寒気がするんだな。

んま、
考えなければ明日になるまで寒気はしませんけどね:P

今日は買い出しでしっかりベーカリーでパンの補充をし、
安スーパーで水とミルクの補充もし、
後は夜の買い出しに行くだけなのでござぁ~ます。

んで、
外出中に宅配と郵便の不在票が入ってましたので
今日中に再配達してもらうことにしたわけです。

それはともかく
三時のティータイム用に調達してますのが

イオン、ティーバッグ ですっ!><

ダマン・フレールぐらいならい~のですが
おやつがそれほど高級でもありませんので
とにかくお安いところで妥協したんだよねぇ。

一応、スリランカ茶葉ってことですので

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



ティーバッグはど~しても湿気てきますと
ダメダメになってしまうわけなんで
とりあえずイオンでいっかなぁ、と
割り切って使うことにしたのでありまふ。


んぢゃ、晩御飯の準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスターリーグの記念ボール... | トップ | マルタイ/即席マルタイラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事